キャラクター名  プレイヤー名

メッセージ:

■ 能力値 ■
キャラクターLv 体力 反射 知覚 理知 意思 幸運 奥義




作成時追加点(1点) Lv上昇 経験点
経験点などでの修正 →能力値上昇 経験点
能力基本値 使用経験点 合計
能力ボーナス(能力基本値÷3) → 登場判定 / コネ
▲ 奥義奥義の詳細を非表示にする
奥義 対象 タイミング 効果(修正可)

■ 戦闘値 ■
  命中 回避 魔導 抗魔 行動 耐久 精神 攻撃
右/左
   
ベースへの修正
ベース  
現体力
未装備(小計) 射程 必体力
防具 ※武器・防具・
アクセサリの値
も自由入力可
アクセ
その他1
その他2
ヴィークル
その他の修正
現在値(合計)
   
  命中 回避 魔導 抗魔 行動 耐久 精神 攻撃 右/左    
HP MP ブレイク 戦闘移動 m 全力移動 m
▲ 防御修正欄を非表示にする
防御修正 常備

備考・メモ

防具
アクセ
その他1
その他2
ヴィークル
その他の修正
現在値(合計) ※合計以外は自由入力可

■ 常備化ポイント (ライフスタイル・住宅など) ■ ▼ 表示する
■ 常備化ポイント (ライフスタイル・住宅など) ■ ▲ 非表示にする
項目   常備化 備考
武器・防具など装備の合計  
その他  
合計  

・初期クラスで種族クラスを複数持つことはできない。ただし、成長では取得可能。
・取得クラスの上限は3種類。ただし上級ルールの適用で、GMの許可により無制限に取得可能。
・キャラクター作成時の常備化ポイントは50点。ただし余ったポイントは失われる。
・能力基本値の経験点消費による上昇は上級ルール。


天下繚乱」は小太刀右京およびジャイブの著作物です。